はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

ベビーカーでお散歩

今日はいい天気でしたね☀️

ばぁばも来てくれたので、近くのショッピングモールまでお散歩🎶

最近ようやくベビーカーでお散歩も慣れてきました。長時間のお散歩はやっぱりベビーカーの方が楽ですね!


はむ子も最初ベビーカーに乗った時は険しい顔をして、どこだここは⁉︎みたいな反応だったけど、最近は中の模様をじっと見つめたり、キョロキョロしたり、楽しそうです👶💓

AB両用のベビーカーを買ったけど、いつまで対面でいいのかな?

対面の方が顔が見えるからいいんだけどな〜


ベビーカー押してるとこっちはじわじわ暑くなってくるよ😂これからどんどん暑くなっていくのに、今からこれだと心配だわ😂


ショッピングモール行ったら可愛い洋服いっぱいでした!ついつい買いたくなっちゃうよね〜

ベビー服がどんどん増えていく😂❤️笑


ベビーカーでお散歩してもねてくれることが多いのに、今日は何だか寝れず最後の方はぐずっちゃいました😭

寝れたり寝れなかったり難しいね〜

でもその後お家帰って、お腹いっぱいになったらぐっすりでした。


今日も1日元気に過ごせました。

あと358日🌷