はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

新しいお洋服

先日パパのお友達が来て、はむ子の出産祝いをいただきました!

f:id:ka___ki:20210410203852j:plain


可愛い〜❤️❤️

GAPのお洋服買ったことなかったけど、こんなに可愛いのね!

特におしりにくまさんがいるタイツがいいですね🧸

うつ伏せしてる時にくまさんが見えるのがたまらないです!

最近暖かくなってきたので、くまさんタイツはちょっとおあずけだけど、着せてあげるのが楽しみだな🧸🎶


出産祝いにいろんなものをいただいて、私達もありがたい限りです🥺

周りの皆様に感謝!

また少しずついただいたものも紹介していきたいなと思います。



はむ子ちゃんは今日もバウンサーで元気にぴょんぴょんはしゃいでました👶

バウンサーについている飾りを足でけりけりするのがマイブーム!やりすぎて一人で疲れてよく怒ってます😂😂

毎日元気いっぱいだね💓



あと356日🌷