はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

帽子デビュー

娘ちゃんは今4ヶ月です👶

生まれた時から自分の指をはむはむしていて、今もはむはむするのが大好きなので、ここでははむ子と呼びたいと思います。

はむ子とママとパパの日々を少しずつ書いていきたいと思います。


3月から急に暖かくなって、日差しも強くなってきたので、はむ子も急遽帽子デビューしました👒

嫌がる子も多いみたいだけど、はむ子は無関心です。笑

帽子のサイズは42-44センチ。ちっちゃくて可愛い❤️

今日は午前と午後2回お散歩。コロナのせいで遠くには行けないから、家の周りをグルグルお散歩ばっかり〜

早くいろんなところへ連れて行ってあげたいなぁ。


あと363日🌷