はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

しみじみ…


最近のはむ子はずり這いで進むのがさらに早くなってきました!


ジョイントマットでコロコロしていると思ったら、いつの間にかテーブルの下にいたり、布団の方にいたり、


私がキッチンで料理していると、あっという間にキッチンの方までキャッキャッ言いながら進んできてくれます😚


おうちの探検は楽しいよね🏠


そして、ママを見つけるとニコ〜ってしてくれるので、それだけでメロメロですね😍😍😍




他にも、鍵がガチャガチャなる音がすると、玄関の方を見て、パパが入ってくるのをじっと待っています👶


そしてパパが見えると、満面の笑み😊❤️

すごい嬉しそうにきゃーんと笑ってます🎶

パパが帰ってくるのが分かるんだよね!嬉しいよね💓




好きなこと、嬉しいこと、楽しいこと、はむ子の中でいろんな感情が芽生えているんだなぁ☺️☺️


もちろん 嫌なこと、怖いこと、悲しいこともいっぱいあると思うけど、たくさんの感情があることを知って、成長していって欲しいです🌱


毎日のちょっとずつの成長がママパパの幸せだよ〜❤️




あと276日🌷