はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

パパとねんね


ずり這いマスターになったはむ子ちゃん!


今日も朝から元気に家の中をぐるぐる移動しています。


テーブルのレバーとゴミ箱の袋、ママのスリッパが最近のお気に入りだね😝


どこもかしこも舐めてまわってるので、掃除しても掃除しても気になっちゃうのが悩みです😫





最近、ママがお風呂入っている間にパパとねんねするのがルーティーンになっていて、とってもありがたや🥺✨✨


しかも今日はパパのお膝に座ってたら、いつの間にか寝てたらしい!

ママといるときはそんなことないのに😳!

すごいー!!



途中で起きちゃうことも多々あるけど、今日はガッツリ寝てくれてます👏


いい子ちゃんですね🙆‍♀️





あと283日🌷