はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

寝れない…


セルフねんねはまだ難しいはむ子ちゃん。


でも、日中はベビーカーのお散歩や抱っこ紐で寝てくれるので、いい子です😊



だけど、夜はおっぱいじゃないと寝てくれなくて、しかも最近はおっぱい飲んでてもなかなか眠れなくて、毎日格闘しております😂


おっぱいあげて、ちょっと休憩して遊ばせて、またおっぱいあげて…の繰り返し♻️


寝たかなーと思って降ろそうとしたらギャン泣きしたり、毎日大変😅


どうやったらとんとんで寝てくれるのかなぁ〜


まぁこれがルーティーンになってしまっているので、なかなか変わらないと思うけど、焦らずにいこうと思います🙆‍♀️


いつかは1人で寝れちゃうもんね。



それに寝ちゃえば朝まで起きることもあまりないから、私もぐっすり寝れるのです😪




ゆっくりゆっくり。


はむ子のペースを大切にしてあげないとね👶🎀





あと285日🌷