はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

お散歩DAY


今日は日曜日でパパがお休みだったので、

車でちょっとお出かけしてお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️


場所が違うだけで気分転換になるから、ありがたいですね🎶



はむ子もベビーカーでキョロキョロしてて、寝るかなぁ〜と思いきや珍しくぐずぐす😖


パパに抱っこしてもらって、お散歩してたら安心して寝てました😴笑


あまえんぼ娘ですね👶❤️


いつもママの抱っこだから嬉しかったね!





最近動けるようになったから、よく ごつん して泣いてます🥲笑


今日もテーブルに頭をごつんして、3秒くらい止まってると思ったら、うえーーーん😭😭


ギャン泣きでした。笑


痛みを感じるまで時間がかかるのね!


これからもいろいろごつんしちゃうだろうけど、怪我だけはないように気を付けます。


ちょっと前にパパに家具にクッションつけてもらったけど、もうちょっと増やさないとかな〜




あと286日🌷