はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

足が器用

実はとっても足が器用なはむ子ちゃん

バウンサーについてる飾りを蹴り蹴りするのが好きなのですが、最近はバウンサーに乗りながらプーメリーのボタンも足で押すように…🤣

蹴り蹴りして自分で音を変えてました!笑

すごーい💓そんなこと出来るのね💓

我が家はパパがすごく足が器用で、足だけで傘を開けるので🤣🤣(真似してみたけど出来なかった←)

そこはパパに似たのかなぁ〜笑



今日パパがはむ子の泣きマネをしたら、それにつられてはむ子もギャン泣き😭😭笑

パパのマネが上手だったみたい!笑

毎日新しいことが起きるから面白いね☘️




あと341日🌷