はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

こだわり強めかも⁉︎

最高気温が27度までいった今日は朝から暑かった☀️

むしろ昨日の夜から暑かった〜



昨日の夜、お風呂が熱かったのか、珍しくお風呂でギャン泣きしてました🛁

お風呂大好きはむ子ちゃんだから珍しい😮

今日はちょっと温度を下げてみたけど、それでもダメ🙅‍♀️

なんでー??


どうやら、パパいわくボディソープの匂いが嫌みたい。

同じシリーズの違う匂いのやつにしちゃったんだけど、ダメだったのかぁ〜

繊細😂😂

こだわり強めのはむ子ちゃんなのかしら?

そこはパパ似だね👨笑


明日前のやつ買いに行こうね〜🧴




そして今日はパパもお休みだったので、3人でお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

暑い中ベビーカーで頑張ってくれました🤗


もうすぐハーフバースデーを迎えるはむ子ちゃんのために何かいい服ないかなぁ〜と思って見に行ったけど、結局UNIQLOでしか買わず😂

UNIQLOさまさまです✨


また今度可愛いお洋服探しリベンジしよーねー👗




あと328日🌷