はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

バースデイ


今日は午前中は雨が降ってなかったので、久しぶりにお散歩出来ました🤱


はむ子もやっぱりお外が好きなので、帽子を被って外に出たら嬉しそうでした❤️良かったね!






先日パパのお仕事が早く終わったので、車でお出かけしました🚘

パパの仕事用品を見に行く目的で、私達も暇だからおともしました♪


相変わらずのぶーぶ好きなので、乗ったら周りをキョロキョロ👶

そして、いつのまにか夢の中へ…🌙




ただ、着いて降ろしたら汗だく💦


寝てると汗かいちゃうよね💦


ひんやりグッズをいろいろ揃えてあげないとね❄️





お店入ってからも、いろんなものが気になるのかずーっとキョロキョロ👶

好奇心旺盛で可愛いです💕




パパのお買い物がメインでしたが、大好きなバースデイもあるところへ行ったので、もちろんはむ子ちゃんの服もゲットしました〜🌟


f:id:ka___ki:20210520144918j:plain


夏に向けて、半袖のTシャツとズボンをゲット🌷


左はパパチョイス👨右はママチョイスです👩


すべて1着1000円以下で買えました🐷

さすがバースデイ!可愛いのに激安なのがお気に入りです❤️


ただ、近くにないのだけが残念😫

ちょっと田舎の方にしかないのよね〜

車じゃないといけないので、行くと必ず何かしら買いたくなってしまう。

そうゆう戦略なのかしら…🤭 




こうやって、ちょこちょこはむ子の服が増えてきて、もうはむ子ゾーンに収まらなくなってきた😂

でも引越しとかも考えるとあまり棚増やすのもなぁ〜でもしまう場所ないなぁ〜と日々悩み中です😅




今日はお風呂上がりパパとねんねしてくれました👶いい子〜❤️

しかも下に降ろすことにも成功!パパ頑張ったね✨最近パパを見ると、可愛い声を出してアピールするはむ子ちゃん。

順調にパパっ子に育ってるね💕




あと317日🌷