はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

ミッフィー

『ハーフバースデーおめでとう』と妹からプレゼントをいただきました❤️


f:id:ka___ki:20210514212338j:plain


ミッフィーのスタイです♪

ちょこちょこミッフィーグッズをくれる妹。完全に妹の趣味ですね。笑

でもミッフィーはシンプルで可愛いので私も好きです🤗


しかも離乳食が始まって、よだれもますます増えてきていて、1日に何回もスタイかえるので本当にありがたい💓


たくさん使わせていただきます!




今日は土曜日で妹達もお休みだったので、はむ子に会いに来てくれました😚


離乳食食べてるところ見に来たんだけど、はむ子ちゃんは離乳食より妹が気になってそれどころじゃない😳

どうしても気になっちゃうので、かげからひっそり離乳食を食べているところを見つめてました🤣笑

いつも食べる時はママと2人だもんね。気になっちゃったのね。笑


今日は初めてのブロッコリーだったけど、よく食べたね🥦


今のところ好き嫌いなしで何でも食べるから偉いです!


そんなこんなで今日もみんながいる時は機嫌良くいい子なはむ子ちゃんでした❤️



夜はパパ好き好きdayで、パパにあやしてもらってきゃっきゃ💓と楽しそうに笑ってはしゃいでました😊

パパとはむ子の触れ合いタイムは可愛くて見ていてほっこりします👨‍👧


明日は日曜日だからパパといっぱい遊ぼうね!




あと322日🌷