はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

はじめての離乳食

はむ子ちゃんとうとう離乳食デビューしました🤗


はむはむ大好き食いしん坊はむ子なので、喜んで食べるかな〜と思っていましたが、

はじめての10倍粥に「なんだこれ😟」な反応でした。笑


渋ーい顔をしてましたが嫌がることはなく、

なんだかんだもぐもぐして、初日全て完食です💓

途中前のめりになって、早くくれ〜みたいな感じだったし、やっぱり食いしん坊はむ子かな🤣🤣


無事に食べてくれて、その後も特に体調壊すこともなかったので一安心🌱

今日はばぁばが手伝ってくれたけど、明日からは2人で離乳食なので頑張ろうね!はむ子❤️


にしても、小さじ1しか食べれないなんて最初はほんと少ないね!笑

離乳食に慣れてきたら、少なーいって怒りそうだなぁ〜笑


明日はどんな顔で食べてくれるか楽しみだね😚



あと339日🌷