はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

1人時間


今日の朝、無事にうんちが出ました👏


良かった〜🎶🎶


すっきりしたのか、今日は1日ご機嫌でした🤗

本当に良かったね🌷




午後からママが病院に行きたくて、一緒に連れて行こうと思っていたんだけど、パパがたまたま早く仕事が終わったので、はむ子をパパに預けて行ってきました!


1人で出かけるのかなり久しぶり😯



トータル1時間くらいかかったけど、パパと仲良くお留守番しててくれたみたいで、全然大丈夫でした🙆‍♀️


まぁパパ好き好きだから心配してなかったけどね🙌


ありがとうございました✨






ちょっとの時間だったけど、1人でいると何だか違和感😬


はむ子がいるのが当たり前だからなぁ〜


ママになったんだなと実感🤱笑



でもやっぱり、たまには1人で出かけるのもいいですね😝





あと278日🌷