はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

のの字


今日は車でお出かけしたら即寝てた😪笑


はむ子はほんと車の揺れが心地いいみたい。


でも車で寝ると、チャイルドシートが暑くてどうしても汗だくになっちゃうのよね😱


夏のチャイルドシートがもっと快適にならないかしら〜





離乳食が始まってから、かなりの便秘っ子になってしまったはむ子ちゃん😂


とうとう3日間出てなくてママパパは心配心配😫😫😫


はむ子もお腹が苦しいのかご機嫌ナナメな時間が多かったね。


便秘の赤ちゃんにやってあげるといいって言われてるのの字マッサージをしてるけど、効果はいまひとつ…😕


水分が足りないのかなぁー


明日も様子見つつ、のの字マッサージして、うんちが出るように頑張ろ💪💪




あと279日🌷