はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

いい子ちゃん


今日は早起きさんのはむ子でした☀️

朝ごはん準備してて寝室チラッとみたら、寝返りしてキョロキョロ ニコニコ👶

7時前に起きちゃったね〜


おかげでパパに「いってらっしゃい」できたけどね🎶




早めのお散歩行ってちょっと寝てくれたけど、ベビーカーから降ろしたらわりとすぐ起きちゃった😂😂

まぁそんな時もあるよね!



お昼頃、暑いけどお散歩しないと寝ないかなぁ〜と思いつつ、

とりあえずお布団でコロコロ〜

歌いながらとんとんしてみる。

おや?

暴れないな?

あれ?

うとうとしてる?


と思っていたら、いつの間にかすやり😴

寝てくれたーーー✨✨✨


なんていい子なんだ😍


やれば出来るじゃない😚🎶


2回目のとんとん昼寝❤️



偉いねー!いい子だねー!!


ママは感動してすぐパパへ報告✉️笑


パパの反応は薄かったけど、ママは大喜びだったのよ🙆‍♀️



早起きだったからよっぽど眠かったのか、1時間半以上お昼寝してました😂

たくさん寝れてよかったね🌟



夕方はいつも通り、寝れなくてご機嫌ナナメちゃんだったけど、今日は本当に偉かった👏




あと295日🌷