はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

お友達♪

今日はママのお友達がはむ子に会いに来てくれました😊


私自身、コロナのせいで友達と会うの半年以上ぶり〜😭💓

みんなと会えて嬉しかった〜😭💓💓

たくさん話して、たくさん笑って、みんなから元気をもらいました💪

ありがとー!!!



そして、私の友達にもはむ子と同い年の子がいるのです👶🌟

初めてのご対面だったけど、2人ともまだよく分からず…特に交流はありませんでした🤣

でもベビちゃん2人がいると癒やし倍増❤️

2人の姿を見てるだけで満足!可愛かった〜🎶🎶


同い年だけど、来月にはもう1歳になっちゃうので、はいはいも高速だし、たっちもじょうずだし、赤ちゃんの数ヶ月の大きさを感じました。

はむ子もあと半年後にはこうなってるのかぁ〜としみじみ😚

まだ動けないコロコロ期のはむ子ちゃんをもっと堪能したいなぁと思いました👶



みんなに抱っこされて、今日も大満足のはむ子ちゃんでした☺️良かったね💓




昼寝が足りなくて夜はちょっぴり不機嫌だったけど、その分たくさん寝てくれるかなぁ〜



最近夜泣きなのか、寝言なのか、急にふぇーんと泣き出すのでちょっとビックリ。

そのまますぐ寝てくれる時もあれば、とんとんしてもなかなか寝ない時もあって…

これは何なのかなぁ〜🤔🤔




あと329日🌷