はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

5ヶ月

今日で5ヶ月を迎えたはむ子ちゃん👶💓

今日まで健康に育ってくれてありがとう。

たくさん笑ってくれるようになったね😊怒ったり、泣いたり、いろんな表情が見れて嬉しいよ。

ママがいないと不安になってすぐ泣いちゃうくらい、ママのこと大好きになってくれてありがとう❤️

ママもはむ子が大好きだよ❤️❤️

これからもたくさんの愛情をあげるからね!ママとパパのもとに来てくれて、ありがとう☺️


5ヶ月になって、はむ子がいてくれる奇跡を改めて感じました。




今日は寝返りして、たくさんげろっぴーしちゃってたけど、ニコニコしてたね😂笑

今日も元気いっぱいでよかった!



あと353日🌷