はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

雨ザーザー

最近エルゴをセットしてると、抱っこしてくれると分かるのかニコニコ待っています☺️


でも今日はあいにくの雨☔️

お散歩に行けないはむ子もちょっと機嫌が悪そうです。

とりあえず家の中で抱っこ紐して寝てくれたけど、はむ子は一人ねんねが出来ません😂

いつかまでは出来てたんだけどなぁ…

だんだん出来なくなってしまった。

ママのせいでしょうね😂

みんなどうやってセルフねんねさせているのかなぁ〜

泣いてるのをほっといても、暗い部屋に連れて行っても寝てくれません😱

かといって、絶対寝かせたい!とめちゃめちゃ頑張っている訳じゃないんですか…

だからダメなのかな。笑

泣いてたらどうしても抱っこしちゃうのよね。


でも、先輩ママに抱っこ出来るのは数年だから、抱っこ出来る時にたくさん抱っこしておきなさいと言われました。

だから、いいんです!笑

今はたくさん抱っこしちゃいます☺️💓



仕事復帰したら、さらに触れ合う時間が減っちゃうしね。





あと352日🌷