はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

絵本

出産祝いに絵本をいただきました📕

はむ子ちゃんはじめての絵本です!しかも、懐かしい『こぐまちゃんえほん』シリーズ🧸


f:id:ka___ki:20210415142815j:plain


私も小さい頃読んでもらってました😂

絵本は時代を選ばないのね〜

昔人気だった絵本は今でも人気なんだなーと思いました。


さっそく読んでみると、じーーっと真剣に絵本を見ています。

何かは分かってないと思うけど、気になるんだね☺️

ちゃんと読んであげようと思います。



昨日はパパの帰りが遅かったので、ワンオペお風呂でした🛁

普段はパパがいれてくれるので、1人だともうバタバタ💦とりあえずはむ子をしっかり洗って、湯船で温めてあげて…

はむ子もいつもと違うから、ちょっと不安げ🙁

ワンオペ育児ってやっぱり大変😭😭

パパの帰りが遅いママさん達は本当に偉いなぁと思います。

私はまだ2回目だけど、もうひーひー😂笑

パパが早く帰ってきて、お風呂に入れてくれるのは、本当にありがたいことなんだとひしひし感じました😂💓




あと351日🌷