はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

抱っこ布団

はむ子を育てていて助かったもの

それが抱っこ布団です。

背中スイッチの敏感さがピカイチのはむ子ちゃんはどうしても布団におろすと起きてしまう


何かいい方法はないかと探していた時に見つけたのが、mayuというところの抱っこ布団です。

はむ子に通じるのか分からないけど、とりあえず何でもやってみよう!と思って購入してみたら、あらビックリ!

背中スイッチの敏感さが少し軽減されました!

百発百中は無理だけど、6.7割くらいは成功します!成功率1割くらいだったので、それに比べたら素晴らしい🥺


産後1ヶ月くらいの時に買ってから、ずっとお世話になってます。

今でははむ子になくてはならない存在です😂💓

しかも長く使えるものなので、これからもしばらくは使いたいと思います😂

いいもの見つけたわ〜



あと350日🌷