はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

ペコちゃん


育休中ということで、家にいる時間が増え、何か出来ることないかなーと思い、簡単に出来る懸賞にハマっております。


地道にやっているのですが、先日すごいのが当たりました😮❤️❤️


f:id:ka___ki:20210629205905j:plain


ペコちゃんですー!🍬


不二家さんのInstagramの5万人達成のキャンペーンです🎊

まさか当たるなんて思ってなかったので、DMが届いた時は嘘かと思いました🤣


ミルキー好きだから嬉しい🎶🎶🎶


これからも地道に鑑賞生活頑張ろうと思いました🤗



不二家のレストランもいつかはむ子を連れて行きたいなぁ〜👶🍰






そんなはむ子ちゃんですが、今日はお散歩中もお喋りして上機嫌だったね🤗

お昼寝してもらうつもりで行ったから、寝てくれなくてママはただ汗だくだったけど💦笑



毎日お散歩してるせいか、最近はむ子の足が日焼けしてしまって足だけ黒い…🦶🏽笑


日焼け止め塗るべきなのか…

でも気にしすぎも良くないとも聞くし…

難しいな🤨


とりあえず肌に優しいやつ買っておこうかな〜


焼けすぎるのはきっと良くないもんね。




あと277日🌷