はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

3人の時間🕒

今日は日曜日🌱


パパは午前中だけお仕事だったので、午前中ははむ子とママでお散歩〜🚶‍♀️

散歩がてら普段行かないドラッグストアに行ってみましたが、特に収穫なし。

お散歩するところも限られるから、飽きてくるよね〜



午後はパパが帰ってきたので3人でお散歩🎶

パパがベビーカーを押してくれて、はむ子も嬉しそうでした❤️

近くの公園へ行ってみたけど、ちびっこ達が水遊びをしていて楽しそうでした💧

はむ子ももうちょっと大きくなったら、公園でたくさん遊ぼうね🤗


帰り際すれ違ったベビーカーに乗ってる子にバイバイ👋と手を振ってもらいキュン💓

はむ子もそのくらい社交的になってくれるかな〜


たくさんお散歩してはむ子はやっとお昼寝💤

ママパパはくたくたです😂笑


晴れてるから気持ちいいんだけどね〜

家の周りは坂が多くて、結構ハードなんです😅




お昼寝から起きてからもパパとたくさん遊んで楽しそうにしていたはむ子ちゃん👶


やっぱり長い時間一緒にいれると嬉しいもんね。


平日3人で過ごせる時間は少ないから、日曜日の3人で過ごす時間は大切✨

だから早く自由に遊びに行ける世の中になって欲しいなぁ〜

いろんなところへ旅行に行ったり、遊びに行ったり、思い出たくさん作ってあげたい☺️




さて、明日からまた1週間頑張りましょう💪





あと307日🌷