はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

お喋りちゃん

今日はベビーカーでちょっとお散歩しただけで、ママは汗だくでした👩💦


でもまだ28℃…

真夏は30℃越えが当たり前なのよね。おそろしや😫😫

夏も暑いのも苦手です☀️




今日はママの用事で銀行に行って、ATM操作している間、ベビーカーでいい子で待っててくれたはむ子ちゃん。

しかも1人でおしゃべりしながらご機嫌で待っててくれました👶

ATM待ちの人に話しかけられてました😄笑


社交的なのはいいことだ🙆‍♀️🙆‍♀️



おうちに帰ってきてからもおしゃべり上手だったね🤗




離乳食で初めてのトマト🍅にチャレンジしたら、酸っぱかったのかすごーーーい変な顔してました🤣

バナナより大根より、さらにいい反応🤣🤣🤣


トマト美味しいんだけどなぁ〜

初めての酸っぱさにビックリしたんだね!笑

明日もチャレンジするけどね😏


明日はどんな顔で食べてくれるかなぁ🍅






あと312日🌷