はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

NEWおもちゃ

昨日早く寝たのに結局朝方まで起きることなくだったねー!良く寝たね🤗

夜中ふと起きた時にうつ伏せで寝てた時はちょっとひやりとしたけど、ちゃんと呼吸してたから良かった💦




今日はじぃじが仕事終わりに会いにきてくれて、はむ子に新しいおもちゃをくれました😚


f:id:ka___ki:20210524133644j:plain


どちらも音が鳴るおもちゃで、渡した瞬間はむ子ちゃんも興味津々🎶



とりあえずはむはむして、味を確かめて😂

しゃかしゃか楽しそうに遊んでました!ちゃんとにぎってフリフリしてたので、にぎる力が本当に強くなったね🌟

新しいおもちゃが増えて良かったね😁😁



最近遊んでるおもちゃを落とすようにもなってきて、もういらないよーなのか、取ってもらうのを楽しんでいるのか、いつの間にかそんなこと覚えたんだろ😳😳

また出来ることが増えたね👍





今日は離乳食で大根をあげたら、これまた何とも言えない顔をしてました😟

バナナはビックリしてる感じだったけど、大根はちょっと嫌そうに食べてたなぁ🙄笑

まぁ大根だけじゃ美味しくはないよね。

明日はお出汁と混ぜてみようかなぁ〜




あと313日🌷