はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

夜泣き

昨日の夜、いつも通りおっぱいを飲んで21時頃にはおやすみしたのですが、

23時過ぎた頃に急に泣き出して、抱っこしても泣き止まず。


声かけても聞こえてないのか、パニックになっちゃっていて、音が鳴って光るおもちゃを見て、やっと少し落ち着いて…

でも結局また泣いちゃって、何とかおっぱいを飲んで寝たのだけど、びっくりしたー😫😫



今まで夜寝たらギャン泣きはあまりしない子だったのに、急にどうしたんだろう🤔


これが巷でいう夜泣きってやつなのでしょうか?


夜中も嫌な夢でも見てるのか、急にふぇーんって泣き出しそうな声出したりして、私もなかなか寝れず、今日は寝不足でした😂


これが毎日とかだと本当に大変だなぁ〜と思いました。

今日は今のところすやすや寝てくれてるけど、どうかなぁ〜😗


寝てくれるといいなぁ。はむ子ちゃんも疲れちゃうもんね。




そういえば、今日は離乳食でほうれん草食べたけど、結構進んで食べてくれてました🥣

ほうれん草好きなのね🥬


毎日どんな反応するのかなーと思いながら離乳食あげてるけど、わりと何でも食べてくれるからありがたい☺️

明日は何にしようかな🎶




あと325日🌷