はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

カメラ


iPhoneのカメラではむ子のことを写してあげると、興味津々に画面を見つめています👀



鏡を見ても喜んでいるけど、自分のことだと認識してるのかな?


さすがにそれはまだ早いのかな?


可愛い子がいる〜 笑ってる子がいる〜

と思って笑うのかしら?


ニコニコしてて可愛いです☺️❤️


おかげでいい写真もたくさん撮れます🤗





今日からしばらく雨続きみたいだから、お家で遊ぶ方法考えないとなぁ〜🏠


とりあえず絵本は読んであげよう📚





あと、離乳食をそろそろステップアップしようかなと考え中🥣


10倍粥➡︎8倍粥へ


2回食もだいぶ慣れてきたもんね😋


午前中より午後の方が食いっぷりがいい気がする!

たくさん遊んだ後だからかな?



明日はまた卵チャレンジしようね✊


今のところアレルギーなしで安心です🥬



 


あと275日🌷