はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

バウンサー

今日ははむ子ちゃんお気に入りグッズの紹介です🙌



f:id:ka___ki:20210516202230j:plain


じぃじに買ってもらったKATOJIのバウンサーです🎶


1ヶ月くらいからずっと使っていて、背中スイッチの敏感なはむ子ちゃんを降ろす時に、このバウンサーに降ろすと成功率が高かったです✨✨


どうしても布団で寝てくれない夜は、バウンサーに寝かしていた時期もありました🛏

バウンサーで寝てくれればまだいい方で、抱っこしたまま朝を迎える日が多かったです😂

あの時期は寝不足で正直辛かったなぁ〜

はむ子もよくあの体勢で寝てくれたなぁと思います。寒い時期で良かった😅


布団で寝てくれるようになった時、本当に嬉しかったのを覚えてます😂😂




そんなはむ子のベッドがわりもしてくれたバウンサーですが、今はちょっと一人で遊んでいて欲しい時や、離乳食を食べさせる時など、いろんな時に大活躍🌟

バウンサーに降ろされると1人にされると分かるようになってきたので、降ろした瞬間怒る時もあるけれど、結構気に入ってくれてます😊


いろんな使い方が出来るので本当におすすめ!


我が家はだいぶ助けられてます🙌





今日は日曜日でパパとたくさん一緒にいれて嬉しそうなはむ子ちゃんでした❤️

夜もパパの抱っこで寝ちゃうくらい!可愛いですね😍


私たちもはむ子の半年祝いでおうち焼肉🥩

久しぶりの焼肉でお腹いっぱいー♪たまには自分達も贅沢しなくちゃね😚




あと321日🌷