はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

アピール

今日もとっても暑かった☀️

4月なのに26度越えなんて…

この先が恐ろしい😂夏になったら暑くて抱っこなんて出来ないだろうなと思ってしまいました。笑



最近はママが視界から見えなくなると、大声で呼ぶはむ子ちゃん👶

一瞬見えなくなっただけで、バウンサーで大暴れ😂😂

なかりのかまってちゃんの甘えんぼに育っております❤️笑

1人目だしそんなもんだよね〜大変だけど、またそれも可愛い😊🎶


今日はうんち4回もして、最後はちょっと下痢ピーだったね。大丈夫かな🤔

一応熱はなかったし、おっぱいもたくさん飲むし、ちゃんと寝てるから問題ないと思うけど…

日によってうんちの回数とかも全然違うからソワソワする。

明日もちゃんと様子みていこう。




あと345日🌷