はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

予防接種💉

今日はあっつーーーい!

夏か!と思うくらい暑かった💦

はむ子も半袖デビュー🌻バースデイで買ったお洋服がいい感じでした!


そして、今日はドキドキの予防接種です!

本日はBCGということで、とうとうあの跡になるやつですね😅

どんだけ泣くのかなぁ〜笑

着いたら同じく予防接種仲間が2人👶

BCGってことは同じ月齢なのか〜と思いながら周りの子を見ちゃいました。

1人ははむ子と同じく薄毛ちゃん。1人はくるんくるんのロン毛ちゃん。同じ月齢でもこんなに髪の量が違うのかー🤣🤣

赤ちゃんはほんとその子によって全然違うから面白いなぁ💓


はむ子ちゃんの番になり、診察室に入っても何かなぁ〜とニコニコ😊

注射を打たれてちょっとしてから痛みがきたのかギャン泣き😂😂そうだよね。

よく頑張ったね!✨

BCGは乾くまで待機してなきゃなんだけど、待合室に行く時には泣き止んで待ってる間はいい子だったね〜偉かったよ🎶

本日も無事に予防接種終了!良かった良かった🤗

BCGはこの後しっかり様子見てあげないといけないので、毎日の変化に気を付けながら過ごします!


とりあえず毎月の予防接種はここでストップ🙌

毎月よく頑張ったね!偉い子でした✨

次は7ヶ月検診の時に頑張ろうね🙆‍♀️



寝ちゃって朝更新になってしまった…


あと346日🌷