はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

早起き🌱

今日からパパがお仕事の関係でいつもより早起きになり、なぜかはむ子もそれに合わせて早く起きました😂

そろそろ離乳食も始めるし、早寝早起きにしたいなぁ〜と思ってたから良いんだけど。笑

でも、はむ子が寝てる間に洗濯やらお風呂掃除やらやってたので、それを考えるともう少し寝ててもいいんだけどな〜なんて思いながら…🤣🤣

なかなかそう上手くはいかないですね。


昨日うんちぴーぴーだったからちょっと心配してたけど、今日は普通に出たからよかったわ😚




そういえば、この前友達から妊娠報告があり、とっても嬉しくなりました🧡

つわりがめちゃめちゃひどかったらしく、大変だったみたいだけど、はむ子と歳の近いお友達が出来るのかと思うと楽しみ🤗

産むまではまだまだ大変だと思うけど、妊娠中に会いに行けたらいいな🎶

まだ半年も経ってないのに、もう妊婦が懐かしい🥺



あと344日🌷