はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

ひいおばあちゃん

はむ子のひいおばあちゃんは2人とも名古屋に住んでいて、生まれてからまだ1度も会いに行けていませんでした。


さすがにそろそろ会わせてあげたいなぁと思い、GW前に思い切って会いにいくことにしました🚗

はじめてのロングドライブということもあり、大丈夫かな〜と少し心配していましたが、車大好きはむ子ちゃんなので、ほとんど寝て過ごすという奇跡✨とっても良い子でした🤗


初めて会うひいおばあちゃんにはむ子もニコニコしてました👶

抱っこもしてもらい、大満足だね🎶

ひいおばあちゃん達もとても喜んでくれたので、会いに行って良かったなと改めて思いました😊💓


すぐ会える距離ではないけど、絶対また会いに行きたいなと思います。

私も久しぶりにおばあちゃんに会えたので、とっても癒されました👵おばあちゃん大好き❤


帰りに見えた富士山がとてもキレイでした。

f:id:ka___ki:20210418215238j:plain



あと348日🌷