はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

キョロキョロ

毎日のお散歩が日課になってますが、外だと眩しいのか風が嫌なのか、顔をうずめたままのはむ子ちゃん。

寝たのかな?と思っていると、お店に入った途端ひょこっと顔を出してきます👶

周りをキョロキョロ〜

いろんなものが気になるんだね。

そんな姿も可愛いね❤️



夜、はむ子のことが大好きなパパがしつこくかまっていたら、急にゔーって言いながら首をフリフリ!!

全力で怒ってました🤣🤣

それを見て2人で爆笑!笑

しつこくされるのは嫌なのね。笑

ちゃんと感情をまっすぐに伝えられるのは素晴らしいね!

また新しいはむ子に出会えました🌸



今日は中途半端に寝ちゃったからか、なかなか寝てくれないはむ子ちゃんでした😂


毎日違くて本当に大変だけど、それでも成長していく姿を見るのは面白いですね。



あと357日🌷