はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

じぃじとばぁばのお家へ

今日は日曜日なので、じぃじとばぁばのお家へ遊びに行きました🌱

車で行ける距離なのはありがたい!

実家が近いって大切ですね🥺


妊娠中からしばらく運転してなくて、久しぶりに運転したらドキドキしたよ〜

でも、運転できた方が楽なので、これからもちょこちょこ運転しないとね!頑張ろ。


実家に着いてからは、みんなに順番に抱っこしてもらって満足げなはむ子ちゃん👶

寝返りもたくさん披露したね!

初孫なので、みんなからたくさん可愛がってもらって幸せです❤️


最近ご飯食べてるとじーっと見てくるね。

今日もみんなが食べてるところを一生懸命観察してました👀

何食べてるのかとっても気になるみたい!

これは離乳食も近いのかな⁉︎

離乳食グッズを探しに行かないと〜


実家でゆっくりしてると1日があっという間に終わっちゃう。

でもみんながはむ子の面倒見てくれるのはありがたいし、お母さんの手料理食べれるのは幸せだわ〜😚

料理上手なお母さんに感謝✨


実家のありがたみを感じた1日でした☺️




あと361日🌷