はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

お天気が悪い日は…

今日は起きてみたらどんより曇り空。
晴れてないと洗濯物も干せないし、気分も上がらないからいやだなぁ〜

はむ子ちゃんは昨日のお出かけで疲れたのか、トータル11時間くらい寝ました!
おかげさまで朝から元気いっぱい!
うんちもモリモリしたね🎶笑

でもまだまだ睡眠は大事で、朝寝・昼寝・夕寝とちょこちょこ寝ないと機嫌悪し

だいたい午前中はお散歩しながら寝るんだけど、お天気が悪いとそれが出来ないためとっても不機嫌🙁
とりあえず抱っこ紐を装着して、ゆらゆらしてみたら寝てくれた!
お散歩じゃなくても寝れるのね!知らなかったよ〜
今日新たな発見です✨
でも、抱っこ紐で寝かせると今度は降ろすのに一苦労なんだよね。
背中スイッチが敏感すぎるはむ子なので、いつも寝かせる時はドキドキです💓
背中スイッチっていつまで敏感なのかしら😂😂



あと360日🌷