はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

はじめての外食

先日家族の集まりがあり、初めて外食に行きました。

といっても、はむ子は離乳食もまだなので、みんなが食べているのをじっと見ているだけ…

キョロキョロしながら、よだれダラダラ🤤笑

いつか一緒に食べたいね〜なんて思っていたら、板前さんから粋な計らいがありまして、ベビー寿司を出していただきました❤️


f:id:ka___ki:20210406173733j:plain


ちっちゃ!可愛い!すごい!!

こんなサイズの作れるなんてさすが😍😍


もちろん、まだまだ食べれないのでママ達が美味しくいただきましたが、はむ子もみんなの仲間入り出来ました。

こんなことしてくださるなんて、ビックリ!そして感動しちゃいました🥺❤️

さらっとこういうことが出来るお店はまた行きたくなりますね!

大きくなったら絶対に連れて行ってあげようと思いました。


もちろんお寿司もとっても美味しくて、久しぶりの外食満喫しました🍣

5.6ヶ月ぶり?くらいの外食だったのですが、やっぱりお店で食べるご飯は美味しいですね😭😭



あと359日🌷