はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

寝返り

はむ子ちゃんの最近のマイブームは寝返りです👶4ヶ月10日で寝返りをマスターしてからは、寝返りが大好きに❤️

ジョイントマットにおろしてあげると、一瞬で寝返りしちゃう。

ただ、寝返りがえりはまだ出来ないので、満足するとバタバタして怒り出すはむ子さん。笑

それもまた可愛いね❤️

寝返りがえりってどうやって練習するんだろ?まぁいつかできるようになるでしょう。

寝返りが出来るようになり、ますます目が離せないけど、楽しそうだから良かった😊


今日はママの友達が遊びに来たけど、ご機嫌さんでいて偉かったね。

コロナのせいで全然友達と会えてなかったから、来てくれて本当に嬉しかったぁ😂

友達大切😂❤️

はむ子はまだまだ人見知りはなく、抱っこしてもらって嬉しそうでした🙆‍♀️



あと362日🌷