はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

離乳食グッズ

もうすぐ5ヶ月になるので、そろそろ離乳食の準備かな〜と思い、アカチャンホンポ

マタニティの人もいて、4ヶ月前のことなのになんだか懐かしく感じました☺️



いろんなものがあって、どれがいいか分からなかったですが、リッチェルのおかゆとおかずが一緒につくれるセットにしてみました🍚

f:id:ka___ki:20210408193530j:plain


すりつぶしたり、すりおろしたり、裏ごししたり、いろいろやるんだな〜

大変だ😂😂

でも、もぐもぐ食べてるのは絶対可愛いだろうな😍楽しみー!

始めるタイミングが難しいけど、はむ子ちゃんの様子をみながらやっていこう🎶

あとは、食器とスプーンもゲットしなくては!



買い物していたら、知らないおばちゃまに可愛いね〜と声をかけられたはむ子ちゃん👶

キョトン顔でしたが、褒めてくれるのは嬉しいですね😊



あと357日🌷