はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

じんわり

梅雨が近づいてきてますね〜☂️

今日もじめじめ湿気祭りで、ベタベタ。

洗濯物も干せないし、梅雨は好きじゃないなぁ〜



はむ子も梅雨の蒸し暑くじめっとした気候で、いつの間にか汗が💦

インナーにTシャツだけなのに、汗かいちゃってたました。まだ夏前なのに…

これから大変そうだなぁ😅


朝はオーバーオール着せてたけど、暑そうで即脱がしました😂オーバーオールって着せれる時期が難しいんですね。

可愛くていっぱい買っちゃったのになかなか着せられずに終わりそう😫




昨日、旦那さんの地元の和菓子屋さんに行きまして、美味しいおはぎを買いました🎶


f:id:ka___ki:20210517215716j:plain


昔ながらの和菓子屋さんいいですね❤️

中のお餅もお米感たっぷりでもちもちで、あんこも甘すぎず美味しかった🤤


はむ子と2人で買いに行ったら可愛いね〜と言ってもらえました💓


いろんなところで可愛いねと声をかけてもらえるはむ子ちゃん。

嬉しいことですね😊


今6ヵ月ですなんて話をしてたら、これからがもっと楽しくなるよ!と言われました🌱

どう成長していくのが本当に楽しみです。






あと320日🌷