はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

女の子です


今日は午前中ベビーカーでお買い物に行っていて、帰ってる途中に

空が暗くなってきたなぁ〜

怪しいなぁ〜

と思っていたら、家の近くの坂を登っているところでポツポツきて、やばい!と思いダッシュで帰って、家着いたらザーザー☔️


結構な大雨だったので、あの時間に帰って良かった😂😂


全然びしょ濡れにならずに帰ってこれた!

タイミング良かったー!


ラッキーでした🌈



梅雨だから毎日お天気との戦いですね🌦


洗濯物も外に干せないからブルー😔💙






夜、洗い物してる時に、パパとはむ子で撮影会をしていて、何を撮ってるのかなぁ〜と思ったら、前髪にヘアピンをつけてもらって、喜んでるところをパシャパシャしてました📸笑


薄毛ちゃんなので、ピンでとめれる髪もちょこっとだけど、ちゃんととまってて可愛かったぁ☺️❤️


ヘアピンつけるとやっぱり女の子ですね😚


男の子っぽいと言われることが多いのですが、ちゃんと女の子でした🎶


よく似合ってて、可愛かった🥰


ママのヘアピンしかないから、今度はむ子用に可愛いの買おうね🌟


 




あと289日🌷