はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

抱っこ布団卒業


生後1ヶ月くらいからずっとお世話になっていた抱っこ布団。


背中スイッチが敏感で、しかも抱っこじゃないとなかなか寝てくれなかったはむ子ちゃん。

ベッドに降ろすときに本当に助けられました😂😂


抱っこ布団のおかげで、はむ子の睡眠は守られていました🥺✨✨




でも、ここ最近抱っこ布団が暑いのか、寝苦しそうにしていたので、思い切って使うのをやめてみることに…



そしたら、あれ?


抱っこ布団なくても降ろせる😳


背中スイッチがいつの間にかなくなっている😳


わおー!!!


すごい!🥺❤️



しかも、抱っこ布団ない方が夜ぐっすり寝てる〜😪😪


そっかそっか。


もう抱っこ布団なくて大丈夫だったんだね!


いつの間にか成長していたのね🌱





そして今日もはいはい絶好調🎶


布団からジョイントマットへ移動して、音のなるぞうさんめがけてずんずん進んでました😆


毎日元気いっぱい!


しかも今日はプーメリーにしがみついて今にもつかまり立ちしそうな感じでした😯


どんどん成長していくね👶❤️



動けなかった頃がもう懐かしい〜✨





あと288日🌷