はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

ジブリ


私がジブリ好きなので、ちょこちょこジブリ映画を録画していて、

私がお風呂入っている間にパパと2人で見てるんだけど、

画面のキャラクターに話しかけたり、笑ったりしていて、その声がお風呂まで聞こえてきてとっても可愛い☺️


しかも、ジブリ見てるとパパのおひざの上で落ち着いて見てるらしい


はむ子もジブリ好きなんだね❤️

ママは嬉しいよ〜🎶


1番のお気に入りは『魔女の宅急便』みたいです🤗


箒にまたがって真似っこするのがたのしみだなぁ〜😍😍



いつかジブリ美術館に連れてってあげたい。


ジブリパークも来年?再来年?くらいにオープンするから連れてってあげたいなぁ🎶


はむ子と一緒にやりたいことがまた増えました🍀





あと287日🌷