はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

おめめ


今日の夜はバウンサーで大はしゃぎのはむ子ちゃん🎶

夜ご飯食べてる間ご機嫌だな〜と思っていたら、はしゃぎすぎて汗だくに😅

しかもうんちもモリモリしてた〜🤎笑

お風呂まで肌着一枚で遊んでたね😂😂

元気いっぱいで何よりです🌻笑





話はタイトルに戻りまして、私は完全なる一重の目なのですが、はむ子も今のところ一重ちゃん😂


パパはぱっちり二重だからパパに似てくれればこれから二重になるのかなぁ〜🤔

女の子だからパパに似るはずよね👨


まだ可能性を信じてます!


生まれつきの子もいれば、途中から二重になる子もいるのね。知らなかった〜

はむ子はこれからどんなお顔になるのかなぁ♡




今はパパにもママにも似てるって言われます😚






あと327日🌷