はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

GWだった

気付いたらいつの間にかGWでした😳

今回のGWはパパは毎日お仕事なので、全然GW感はありません😔

まぁまだまだ落ち着かない状況だし、遠出も出来ないからいいんだけどね。


来年のGWにはどこか出かけられるようになってるといいなぁ〜🌼


今日は日曜日なので唯一のパパお休みday👨

重いものとか買いたくてスーパーまでお買い物😂せっかくのお休みなのにありがとうね🙇‍♀️


はむ子もパパと車で出かけるのが嬉しいのか、普段行かないスーパーだからなのか、ずっとキョロキョロニコニコ👶💓

きゃっきゃしてて可愛かった〜🎶笑


パパが1日いるとはむ子も喜ぶし、私もやっぱり助かります🥰

在宅できるお仕事だったら良かったのにね〜

まぁそうなったらきっと頼りまくってしまうので、パパ的には在宅じゃなくて良かっただろうな🤣🤣


パパに抱っこしてもらって、体重計乗ったら7.8キロでした🙌

あれま!大きくなってるね😍

離乳食もモリモリ食べてるもんね🥣


今日は初めてパパから離乳食を食べさせてもらったはむ子ちゃん🎶

パパのぎこちなさが微笑ましかったです☺️

旦那さんがこうやってパパになっていく姿を見るのっていいですね☺️

今日も素敵なパパ姿をたくさん見れました!

はむ子も嬉しそうで良かった❤️




あと335日🌷