はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

今日ももぐもぐ

離乳食を始めて4日目🌱


昨日は結構進んで食べてくれたので、今日は小さじ2に増やしてみました🥣


最初は喜んでいる感じもしたけど、途中から自分でスプーンを持ちたいと怒り始めて…笑

スプーンを握らせてあげなから、食べさせていたけど、自分で奥まで突っ込みそうになるから危ない😰😰


でも握らせないと怒ってふんぞり返るし、難しいー!💦

でも、怒りつつも今日も完食👶🎶




夜ご飯中、いつもかまってかまってと怒るはむ子ちゃん。

ダッシュで食べて、膝にお座りさせてゆらゆら揺れてたらそのまま寝ちゃった〜!

可愛い🥺💓💓

最近こんな風に寝てくれることなかなかないから、嬉しかったわ🎶

そのまま30分以上お膝で寝てくれました😚

その間まったく動けなかったけど、ママ満足です❤️





あと336日🌷