はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

ベビーカーで寝ちゃったら

今日も暑くて抱っこしてお散歩は大変だったので、ベビーカーにチェンジ!

ベビーカーにも慣れてきたのか、最近は足を放り出して乗ってます😂

日差しも強くなってきたけど、日焼けとかどのくらい気にしたらいいんだろうか…?

一応日除けに羽織ってるけど、引っ張っちゃって足は丸見えです😟笑

最近紫外線強いからなぁー焼けるのやだよねー


そしてベビーカーでお散歩しても大体寝てくれるんだけど、帰ってからいつ降ろすのか問題!

せっかく寝てるのに降ろしたら起こしちゃうし…と思ってベビーカーのまま玄関に入り、そのまま起きるまで寝かせてます。

寝てる間は私も玄関付近で待機。笑

日々試行錯誤してます😂😂




あと337日🌷