はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

抱っこ嫌〜

今日は暑さが昨日より和らいだので、ベビーカーじゃなくて抱っこ紐でいいかなと思いお散歩していたのですが、抱っこイヤイヤ〜😂


顔擦り付けて、泣いて怒るのでダッシュで帰宅🏃‍♀️笑

やっぱり暑かったのかしら?

最近ベビーカーが多かったから、ベビーカーの方が好きだったのかな?

結局その後ベビーカーでお散歩したら、寝てくれました😗

そんな日もあるよね!




最近離乳食食べるとお口の周りにポツポツが😱

アレルギーとかではないと思うんだけど、ちょっと荒れちゃってて可哀想😱

食べる前にワセリン塗るといいらしいから、塗ってはいるんだけどね〜

よだれですぐいなくなってしまう😂


いろんなものを食べるから肌が荒れちゃうらしい。初めてのものばかりだもんね!

お肌もビックリよね!



相変わらず、何でも食べてくれるからありがたいけどね👏



そろそろ2回食なのかしら?

作るのがさらに大変だぁー😂😂

頑張らなくては!

あとそろそろ卵もチャレンジしてみないとなぁ…うんうん。



すくすく大きくなってるけど今何キロかな〜

もう8キロは越えたかなぁ〜

7ヶ月は健診があるから楽しみだな❤️





あと311日🌷