はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

大反省。

今日は離乳食でちょっとアレンジをしてみようと思って、お麩ににんじんとお出汁を混ぜてみました🤗

味もいい感じと思って、ママは満足🎶



はむ子はお腹が空いて機嫌が悪かったので、抱っこしながら温めていたのですが、温めた離乳食がひっくり返ってしまい、はむ子の足にかかってしまいました。


すぐに流水に当てて、冷やしましたが、ギャン泣きさせてしまいました。

熱かったよね。本当にごめんね😞


すぐに冷やしたので、赤みも治り、やけどまではいかなかったようです。良かった…


でも本当に後悔しました。

一緒にキッチンに行ったらダメですね。


大反省。大後悔。




今のところ水膨れや腫れもないのですが、明日以降もちゃんと様子を見ていこうと思います。



本当にごめんね。







あと310日🌷