はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

かどっこで


最近バウンサーで寝返りをするという技を覚えてしまい、バウンサーに乗せていても目が離せません😂😂

よくあんな狭いところで寝返りできるよね💦



なので、最近はソファの角っこに座らせるのが定位置です。

はむはむするものがあれば、そこで大人しくはむはむしていてくれます。


目が離せないのは変わらないですが、バウンサーで暴れてるより安心して見てられるので、私達がご飯を食べている間もそこで待っててもらってます🙆‍♀️


それとともに少しずつお座りの練習も!

すぐ前のめりになっちゃうのですが、少しずつ自分の手で支えて座れるようになってきてる気がします☺️☺️


プーメリーをお座りモードにして置いたら、それを支えにして一気にお座りが上達したかも🌟


プーさんすごいです!!



f:id:ka___ki:20210528215058j:plain



お座りが出来るようになると、また見えるものが変わるから面白いだろうな🎶




あと309日🌷