はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

ハイチェア

離乳食は順調に進んでいて、今日はしらすもデビューしました🐟

嫌がることなく食べてくれて安心☺️

今日はバナナも結構もぐもぐ食べてくれて、慣れてきた感じです🍌良かった!


ただ、ずっとバウンサーで離乳食をあげていて、ちょっと食べさせづらかったんです😅

そしたら、じぃじがはむ子のハーフバースデーにハイチェアをプレゼントしてくれました😍


ありがとー✨✨✨


今ハイチェアもいろんな種類があるんですね。


はむ子はAbiieの『ビヨンド・ジュニア ハイチェア』を買ってもらいました👶


f:id:ka___ki:20210529133217j:plain


6ヵ月から大人まで長く使える🙆‍♀️

トレイカバー、クッション、ハーネスなどが標準装備🙆‍♀️

見た目が可愛い🙆‍♀️


完璧ですね!




さっそくいただいた日に組み立てて座らせてみたら、何の抵抗もなく、むしろ喜んで座ってくれました🎶


今日初めてハイチェアで離乳食もあげてみましたが、嫌がることなくちゃんとお座りして食べてくれました🤗


チャイルドシートやベビーカーが好きだから、抵抗がなかったのかしら?


離乳食もあげやすくなったので感謝です🥺❤️



良かったねはむ子ちゃん🥳





そんなはむ子は昨晩全然寝てくれず、2時間くらい格闘してなんとか寝てくれました😭

おかげで私もすぐ寝てしまい、朝更新になってしまった〜

月に1回くらい寝れない日ある気がする😂




あと308日🌷