はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

離乳食~1ヶ月経過~


離乳食が始まってあっという間に1ヵ月経ちました😮😮


その日によってむらはあるものの、日々食べる量も増えてきて嬉しく感じます👏❤️


今のところ嫌いな食べ物もなさそうで安心。バナナには過剰に反応しますが、それでもちゃんと完食してくれるからいいでしょう🍌


今のところやっぱりご飯が1番好きですね🍚

あと麦茶が好きで、麦茶のスプーンを見るとニコッて笑ってくれます😆

ちゃんと分かってるんだね。すごいね!✨


うんちもどんどん臭くなってきて、ねっとりしてきて、食べたものが色に現れてて本当に面白いです🤣





今日は午前中から実家へ遊びに〜🚙

みんなに見守られながら離乳食もモリモリ食べました🙆‍♀️

実家だとみんなが面倒見てくれるので、私もゆっくり出来て楽ですね。ありがたや🥺🥺

美味しいものも食べれるし、実家万歳🙌笑


はむ子も最初はどこだろうとキョロキョロしつつ、慣れればいつも通り元気いっぱい🌷


最近ブームのキックを披露してました🦶


みんなから大きくなったね〜重くなったね〜と言われてました😂

順調に育ってるもんね❤️


来月の7ヶ月健診で何キロになっているのか楽しみだなぁ〜






あと315日🌷